ブルーノ マリ?

ブルーノ マリってどこのブランドなんですか?
イタリアですか?ニューヨークでしたか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • brunomagliのフラッグショップ

    良かったら参考になさって下さい。
    友人は私の靴(とてもシンプルなタイプ)を見てファンになったそうです。

    でも今季の流行にのったコレクションは、個人的にあまり素敵と思えない・・・。
    もし気になるようでしたら表参道店にでも散歩がてら行ってみて下さい♪
    今調べたら御殿場のアウトレットモールにも入ってるみたいですよ。
    http://www.brunomagli.co.jp/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ブルーノ マリについて

    HP拝見させていただきました。
    なるほどセンスがいいですね。
    ブルーノもいいかも。
    私が持ってるかばんがブルーノのかもしれないんです。
    RONDOってロゴがはいってる。
    どこのブランドのかわかりますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • イタリア・ボローニャです

    お洒落って程ではないのですが、中にはシンプルで履き心地が良いものがあるので好きなメーカーの一つなんです♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ホームページってありますか?

    サッチャーさんはブランド物とかお好きなんですか?
    イタリアにはよくいかれるんですか?
    ブランド物はあまりよくわからないんですが、履き心地のいい
    靴がほしいです。イタリアにはセンスがよくてやすくてかわいいものがたくさんありそうですね。
    ブルーノのHPってありますか?
    イタリア雑貨のHPもご存知でしたら教えていただきたいのですが。