09/04/19 16:00

Re: 東欧だけじゃない

シャープ&フラットさん ありがとうございます。

私は日本では大阪の西成を歩くのが好きなので怪しい身なりの人(?)
は怖いとは思わないし、若いころ(20年ほど前)はユーゴスラビアでは
トラックや貨物列車までヒッチハイクし、ポーランドもワルシャワでは
メトロポールに泊まったものの、クラクフでは駅の客引きのおっちゃんに
付いていって民泊したり、US$払いの白タクでアウシュビッツに行ったりと
無茶(?)してましたので、どちらかというと神経質ではない方なのですが、
今回はやはり小学生の娘が一緒ということで、臆病になっています。

私は今までの経験で人けがないというのが一番怖いので、午後9時ごろでも
人が大勢歩いているのならダイジョウブです。誰もいない長い地下道を
想像していました。

ありがとうございました。ホッとしました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント