09/04/19 13:33

Re: Re: 4月に車でロッキーマウンテンなどに行きます。情報を教えて下さい。

ABDOさん、じゅんこちゃんさん、情報を教えて下さってありがとうございました。
ガイドブックなどでは、コロラドの四月の情報をあまり集められなかったのでとても参考になりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• くれぐれも運転にはお気をつけて。

こんにちは。
    2-3日前に現地ではかなりの雪が降り、I-70の高速道路も一部閉鎖になりました。また、一部スキー場では、一度シーズン終了で閉鎖にしたのに、今週末と来週末は再びオープンする運びとなっています。
    一気に冬に逆戻りしたようです。
    もし、LAから来るのならば、くれぐれも運転に気をつけてください。 また、通常ラスベガスへ行って、ソルトレイク方面に走り、I-70を通ってコロラドに行く、というのが一般的ですが、それとは別に、もっと南のルートでアリゾナ州やニューメキシコ州を通ってコロラド州に入るのも良いかもしれません。サンタフェなどの観光地もあり、途中にはニョキニョキしたサボテンも見られます。

• いいね! 0
    • コメント 0件