ドライバーに聞いてみます。

nontaさん、投稿ありがとうございます。

そうですね、Bayseekerに乗ってドライバーに聞いてみればいいですね。
英会話苦手ですが、がんばってみます(笑)。

せっかく行くので、クオッカはぜひ見てきたいです!
鳥もたくさんいるみたいで、きっとロットネスト島はのんびりした
ところなんでしょうね。

nontaさんはロットネスト島へはパースからツアーで行かれたんですか?
パースからリバークルーズで景色を楽しみながら行って、
帰路はフリーマントルで降りて電車かバスでパースまで帰ってこようかなと
考えているんです。ただそういうチケットが買えるのかどうか・・・。
景色もリバークルーズするほどの景色でないのかどうか・・・。
今あれこれ情報を集めている最中です。
nontaさんはパースから往復フェリーで行ったんですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/19 10:27

まったくの個人で行きました。

さとう1さん、今日は。

ロットネスト島へはパ-スからのツア-に参加せず個人でバラック・ストリ-ト・ジェッティからのフェリ-で行きました。

帰路はさとう1さんと同じくフリ-マントルで下船して町を散策してパ-ス市内に戻りました。

バラックジェッティからのリバ-クル-ズは良かったです。

バラックジェッティ→ロットネスト島→フリ-マントルのチケットは買えました。

ロットネスト島に到着してフェリ-を降りて少し歩いた所にビジタ-センタ-がありますのでそこでBayseekerバスのタイムテ-ブルやロットネスト島についてのパンフレットをもらうといいですよ。

パンフレットにたぶんクオッカも載っていると思うのでドライバ-にそれを見せるとより分かりやすいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

nontaさん、個人旅行でしたか。

リバークルーズ良かったみたいですね。
    バラックジェッティ→ロットネスト島→フリ-マントルのチケットも
    買えるみたいだし、ぜひ片道はリバークルーズしてみようと思います!

色々と情報をありがとうございました。
    楽しい旅行をして来ようと思います。

またパース周辺のことで質問立てる事があるかもしれませんが、
    わかることがありましたらまた回答よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件