予約の確認と発券について

chipum さん こんにちわ


私もまったく同じことが起きました。
不安だったので、SNFCにリファレンスナンバーを記載したメールを出しました。
そのメールの返事は翌日かえってきました。
予約はできていました。

念のためメールしてみてはいかがですか?


次に発券ですが、日本発行のクレジットカードは黄色の発券機では受け付けられないものがあります。
私のもダメでしたので、モンパルナスのチケット・オフィスで発券してもらいました。

たぶん予約から発券まで同じパターンで進みそうですw

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/04/19 12:38

    Re: 予約の確認と発券について

    れいちぇる さん 


    はじめまして。

    回答ありがとうございました。

    色々な書き込みを読んでいると、私と同じように最後まで進んでいて

    メールがこないという事例がみつからなくて、心配していました。

    メールで問い合わせるといいんですが、恥ずかしながら文章を作るのが苦手で

    出来ずにいました。yahooなどの翻訳では、???と言う訳で、かえって出来ている予約をなくす

    ようなことにはなってはいけないと思ったりしていました。

    やはり確認が出来れば、全く心配しなくていいので、メールしてみることにします。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件