予約の確認と発券について chipum さん こんにちわ 私もまったく同じことが起きました。 不安だったので、SNFCにリファレンスナンバーを記載したメールを出しました。 そのメールの返事は翌日かえってきました。 予約はできていました。 念のためメールしてみてはいかがですか? 次に発券ですが、日本発行のクレジットカードは黄色の発券機では受け付けられないものがあります。 私のもダメでしたので、モンパルナスのチケット・オフィスで発券してもらいました。 たぶん予約から発券まで同じパターンで進みそうですw
Re: 予約の確認と発券について れいちぇる さん はじめまして。 回答ありがとうございました。 色々な書き込みを読んでいると、私と同じように最後まで進んでいて メールがこないという事例がみつからなくて、心配していました。 メールで問い合わせるといいんですが、恥ずかしながら文章を作るのが苦手で 出来ずにいました。yahooなどの翻訳では、???と言う訳で、かえって出来ている予約をなくす ようなことにはなってはいけないと思ったりしていました。 やはり確認が出来れば、全く心配しなくていいので、メールしてみることにします。 ありがとうございました。