Re: ローマのお勧めホテル

旅行の時期がわからないので、何ともいえませんが、1泊4万円まで予算があるのなら、ほとんどの4ツ星ホテルには泊まれると思います。
綺麗なホテルというのは、ヨーロピアンタイプで、それともアメリカンタイプで?
ローマのホテルはヨーロピアンタイプが多いので、新しいという意味の綺麗さを求めるとちょっと違うかなと思います。

コロンナパレスは私も10年前と昨年と2度泊まったことがあります。
観光とショッピングにはとても便利な位置にあります。屋上の朝食もおススメです。ヨーロピアンタイプですが、改修されたのか昨年行った時は、10年前より、洗面所、バス、トイレがとても綺麗になっていました。

また少し歩きますが、映画「甘い生活」で有名なヴェネト通りも雰囲気のあるいい所です。5ツ星ホテルが多いですが、4ツ星なら予算におさまると思います。歩くのがイヤでなければ、ここからボルゲーゼ公園をとおって、ポポロ広場からコロッセオくらいまでなら1日あれば十分まわれます。

アメリカンタイプでは、テルミニ駅のほうですが、前衛的なホテルといわれているラディスン・サスには2度ほど泊まりました。好みがわかれるホテルですが、綺麗なことは綺麗です。私は3連泊しましたが、4泊滞在することを考えると、もう少し中心街のほうがいいかもしれませんね。

いずれにせよ、この予算ならそれなりのホテルには泊まれると思いますので、いろいろとお調べになられるといいと思います。(答えになっていなくてすみません)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ローマのお勧めホテル

皆様ありがとうございます。
    時期は、7月15日から4泊です。
    ヨーロピアンタイプがいいな、と思います。
    詳しい説明など、本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/04/19 14:07

参考に

みきみきみきみきさん、こんにちは。

ローマのホテルの人気ランキングと利用レビュー(英語です)が読めます。ご参考に・・・。 ↓

http://www.tripadvisor.jp/Hotels-g187791-Rome_Lazio-Hotels.html

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件