クライストチャーチ、マウントクック、クイーンズタウン、ミルフォードサウンド、バンジージャンプ

僕もニュージーランドとオーストラリアへは行きましたが、
記憶に残っているのは、クライストチャーチから、バスでマウントクックを見て、クイーンズタウンとミルフォードサウンドの旅ですね。

nontaさんがアドバイスしている旅程もここらを中心にしています。

まあ、一週間だったらこの付近を重点的に回るのがいいのでは?
ニュージーランドは羊だらけなので、羊と遊ぶと子供も喜ぶでしょう。

あとは、バンジージャンプの本場です。
子供を橋の上からバンジーさせると、強い子供になると思いますよ。

オーストラリアまで無理に回ることはないです。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 世界!弾丸トラベラー 優木まおみが「世界一美しい入り江を空から見たい」とニュージーランドへ。

今日23:45からの日テレ系

>>週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー ▽絶景感激!大自然の空を舞う
    >>優木まおみが「世界一美しい入り江を空から見たい」とニュージーランドへ。
    >>▽世界遺産の絶景を空から満喫▽今回のイケメンガイドは?

これ多分、クイーンズタウンじゃないかなー。

• いいね! 0
    • コメント 1件

思ったとおり、クイーンズタウンからミルフォードサウンドでした。

アザラシ、イルカ、シーカヤック、パワーボート、ミルフォードサウンドロッジ
    ミルフォードサウンド空港、パラグライダー、

クイーンズタウンは、とにかく、川をパワーボートで走ったり、
    バンジージャンプしたり、
    いろいろあるので、クイーンズタウンがいいんじゃないかなー。

僕はここのユースに泊まって、宿泊客と一緒にビールを飲みに行ったことがあります。

クイーンズタウンからミルフォードサウンドへは、バスで往復して、船に乗っただけだけど。
    でも、イルカは見れましたよ♪

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/oceania/milford.htm

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件