09/04/18 21:47

ありがとうございました。

mamoruさま

詳しくお教えくださって、ありがとうございました。

券売機の使い方は、過去の回答の中にあったようなので印刷&予習して行きます。

もしダメでも、モンパルナス駅近くに宿泊する予定なので夕方以降に行けば

大丈夫そうですね。

本当に助かりました。ありがとうございました。






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 予約の確認と発券について

    chipum さん こんにちわ


    私もまったく同じことが起きました。
    不安だったので、SNFCにリファレンスナンバーを記載したメールを出しました。
    そのメールの返事は翌日かえってきました。
    予約はできていました。

    念のためメールしてみてはいかがですか?


    次に発券ですが、日本発行のクレジットカードは黄色の発券機では受け付けられないものがあります。
    私のもダメでしたので、モンパルナスのチケット・オフィスで発券してもらいました。

    たぶん予約から発券まで同じパターンで進みそうですw

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/19 12:38

    Re: 予約の確認と発券について

    れいちぇる さん 


    はじめまして。

    回答ありがとうございました。

    色々な書き込みを読んでいると、私と同じように最後まで進んでいて

    メールがこないという事例がみつからなくて、心配していました。

    メールで問い合わせるといいんですが、恥ずかしながら文章を作るのが苦手で

    出来ずにいました。yahooなどの翻訳では、???と言う訳で、かえって出来ている予約をなくす

    ようなことにはなってはいけないと思ったりしていました。

    やはり確認が出来れば、全く心配しなくていいので、メールしてみることにします。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件