09/04/18 21:06

日程

USにお住まいとのことですが 都市によって違いもあると思いますので言い切れませんが
ヒューストン アトランタ NYまで移動してそこから同日で乗り継げれば可能じゃないでしょうか?
ただ前にも書きましたがJPNやUSのように交通機関が時刻に正確ではないので余裕は欲しい所です  
特に飛行機よりバスのほうが時間が読めるお国柄です
(往路はともかく 復路のシウダーボリバル>カラカスは夜行バスがいいですよ)

ビールについてですが カナイカマからキャンプ場までの移動中に立ち寄るインディオの売店
(ホント何にも無いですけど)と アオンダキャンプで購入可能です。
@エンゼルフォールが見える ラトンシートキャンプ場の場合ビールは無いと思います
(先にキャンプ地 聞いたほうがいいですよ  私が泊まったのはアオンダです)
また インディオの売店の物はキンキンに冷えてましたが アオンダの物は???冷えてなさそうです
(とても値段が高いので私は購入しませんでした US$2では買えなかった覚えが...)
アルコールがキャンプ中は貴重なので持参することをお勧めします!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 日程

JIMさん

確かに夜行バスは効率がよさそうですね。宿代も浮くし。
    だいたい旅行のイメージがつかめてきました。
    予備日を1日入れても8日間でエンジェルホールとロスロケス可能かもしれないですね。
    あとはUS→カラカス間の航空券(なぜか高いんですよね)を何とか安く行ける方法を研究してみます。
    いろいろ貴重な情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 世界アルコール祭り・・・・

JIMさん おひさしぶりですね お元気そうでなによりです

>@エンゼルフォールが見える ラトンシートキャンプ場の場合ビールは無いと思います
    私も なかったです キャンプ地で出された物は
    夕食は
    パン・チキン・バナナ・コカコーラ・ミネラルウォーター
    朝食も
    パン・チーズ・サラミ?・コカコーラ・ミネラルウォーター
    別料金でビールとか アルコールてのはなかったのです

でも皆さん 飲んでました(笑)
    キャンプへ行くなら アルコールは必需品とか・・・思っているのは私だけではないようです。
    皆さん MY小瓶を持っていました。
    ラム・ジン・カクーアというカカオ風味の地酒・・ビールを持っている人はいませんでした。
    私は純米酒のワンカップです 
    山登りで かなり 疲れていたので 
    各国のお酒をチビチビ 色々味見しただけで十分で 味は??(眠い)

朝 宴会場?を見たら ワンカップが無くなっていた
    一緒に山登りをした 女の子が、漢字と綺麗なラベルを気に入って持っていったらしい。
    そういえば、旅先に酒を持って行くと「酒のボトル欲しい」と言われますね。

トピ主さんも ぜひMY小瓶をお持ち下さい アミーゴが急に増えます(笑)
    展望台に行く時には、ボートに着替えなどの荷物を置いていくことができます。
    係員が管理棟に荷物を運んでくれますが 扱いが雑なので貴重品等はやめましょう。
    小瓶も 念のためビニールに包んで置いた方がいいかも・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 世界アルコール祭り・・・・

のりーたさん

アルコール情報ありがとうございます。
    MY小瓶必須ですね。
    旅先でいろんな国の人と酒盛りすると、観光地の景色より酒盛りの方が思い出に残ったりするんですよね。

エンジェルフォールでワンカップ。。。いいですね。

ありがとうございました。