Super2chさんご自信には 実害があったのでしょうか?

Super2chさん こんばんわ

こちらの掲示板ではあまり お見かけ?しない方・・のようですが
Super2chさんは こちらの掲示板の書き込みをご覧になったことによって
なんらかの 実害があったのでしょうか?

yesであれば お気の毒かと思います
実害のあったという 事実だけを書き込めばよろしいのでは?
それを見れば「あなたが大変な思いをした」と 第三者には伝わりますよ 十分に。

私が不思議に思っていることは
みどりのくつしたさんから 直接「旅日記?」を紹介されてた人のほとんどが「苦情」「不満」を言っていないことです(苦情を言ってくる人は 第三者が多い)
お礼を言ってくる人もいますよね。

私が、みどりのくつしたさんを フェァだと思う点は 
必ず「○○年の日記です」と日付を入れている点です
「旅の思い出」「旅のレポート」 この類は日々古くなるのが 当たり前です。
「○○年前の ○○地方はこんな様子だったのだ」読者は時差を修正して読むでしょう(多分)
ガイドブックであれば、古い情報ばかりでは 買ってもらえませんけど・・

私の友人は、松尾芭蕉の「奥の細道」にあこがれて 松島を観光をしました。
遊覧船から降りた 友人は「超ガッカリ」しておりました。
松尾芭蕉に文句を言うわけには行きません・・・
松島が、すっかり様変わりしていても、文学的価値は変わらないと思いますが・・・

あ・・ ひとつ 私も苦情を言ったことはありますよ
「Hな表現が多いのは・・・です 私も一応♀なので」と

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 横から失礼します。

    >私が、みどりのくつしたさんを フェァだと思う点は 
     必ず「○○年の日記です」と日付を入れている点です
     「旅の思い出」「旅のレポート」 この類は日々古くなるのが 当たり前です。
    「○○年前の ○○地方はこんな様子だったのだ」読者は時差を修正して読むでしょう(多分)
     ガイドブックであれば、古い情報ばかりでは 買ってもらえませんけど・・

     最近のレポートには日付はいれていませんよ。
    多分、古い記事ばかりなので本人の頭の中が整理出来ていないのだと思います。
    そうゆう、意味で最近のみどくつさんはフェアではないですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ふーん そうなんだ

    ハリウッド・チャイルドさん こんばんわ

    >最近のレポートには日付はいれていませんよ。
    ふーん そうなんだ
    「○○へ行った時の・・」の次に貼り付けてある http・・・から 
    文章をたどってくと見つかる でもないのですか

    良く見ていますね すごいです!!

    ところで トピ主さん 出てきませんね



    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 訂正タイトル 自信→自身

    訂正タイトル 自信→自身 ですね
    本文も 自信→自身と読み替えてくださいませ 失礼しました

    • いいね! 0
    • コメント 0件