Re: Great Singapore SALE

たしかにシンガポールの観光目的で、国から出来るだけ
セールをするようにとの通達が有るそうですが、
ハイブランドの中には特にセールをしないところもあります。
イメージ的には、日本の季節ごとのセールの時に似てるかな・・・
また、セールをするにしても旧作が少し安くなる程度のお店が多いです。
セールの情報はお得意様だけに連絡される場合も多く、
また、本店、支店でセールの時期や内容が違ったりします。
それぞれの期間も短いので、もし旅行で行かれるのであれば、
お目当てのショップを覗いて、セールだったらラッキーぐらいに
考えられた方が良いと思います。

混雑度合いは日本のセールよりは低いと思います。

まあ、国を挙げてのセールということで、一般生活品や
ハイブランド以外のショップは思い切ったセールをすることが多いので、
庶民の私はそれなりに楽しんでました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Great Singapore SALE

    お返事ありがとうございます。
    今回はハイブランドはお目当てではないので、デパートやモールを
    ウロウロしていいのがあれば・・・って感じで楽しみたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件