ボクは駅で預けました

全く同じ悩みを抱えながら、ローマからアッシジ経由でフィレンツェへ。
駅の売店で預かってくれました(そういうスペースを設けてある)。ただ、もう3年も4年も前ですけど。

たぶん、バス停近くの売店とかホテル、レストランでそういう商売?をしているひとがいるんじゃないかな。
あの街には泊まらないで観光にたちよる人も多いし。

そんなことより、中部地震の影響で山間部の道路がちゃんと走れるのかチェックされた方が。

震源とアッシジ、って割と近いですし。
列車だといけるけどバスはダメ(あるいはその逆)とか、あるかもしれないし。
災害物資の輸送でローマから中部山間部に行く道が規制されているかもしれないですし。

ということで良い旅を!

*アッシジの教会も地震で一度ぺしゃんこになってますしね。犠牲者も多くでました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント