Q&A

10月23日までに!!!BAYRON BA Y にどうしてもいきたい!!!!!

公開日 : 2010年10月18日
最終更新 :

シドニーからどんな行き方でも良いので、教えて頂けませSんか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Byron Bayでは

KAZLOOHさん、こんばんは

Bayron Bayは分かりません。Byron Bayではありませんか?
    行ったことはありませんが。

SydneyからByron Bayまで、一番簡単なのはグレーハウンド・バスで13時間です。

一番早いのは、SydneyからGold Coast Airportまで2時間、そこからレンタカーで2時間です。
    車の運転が出来ないなら、近くのCoolangattaからバスで3時間かかります。

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Byron Bayでは

ありがとうございます!

よく確認をしたら、その通りです。

あわてて、投稿したので・・・

ご指摘ありがとうございます!

急な出張の為、ガイドブック等が無く、ちょっと仕事の合間にってのは無理そうですか?

ぶしつけですが、最速の行き方があれば、お教え下さい!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 10月23日までに!!!BAYRON BA Y にどうしてもいきたい!!!!!

ありがとうございます!!!
    その通りですが、私は英語が出来ません
    仕事でシドニーにきてますが、友達の所に行きたいので!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/10/18 22:51

Re: 10月23日までに!!!BAYRON BA Y にどうしてもいきたい!!!!!

バスならちょっと調べればすぐ見つかるはず。

ちょっと変わった行きかたをしたいのなら
    ↓ガムトゥリーのサイトで、シートシェアなど仲間探してますよ。
    http://sydney.gumtree.com.au/f-Community-travel-travel-partners-W0QQCatIdZ18332
    自分でリフトオファーしてみてもいいかも◎

何度かここで仲間見つけてオーストラリア旅しましたが、いい仲間とも出会えました。
    そして、一番安上がりです。

参考になればいいですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件