台湾 裏ベストスポット

こんにちは成田発台北行JAL朝1便の5月2発~7まで台湾仕事の関係で100回程度いっているYUKIです。台北や花蓮はガイドブックなどで楽しんんでもらうとして台南2泊が食べ歩きが、お勧めです。美味い安い、観光名所がそろっています。

美味い物探しに台南がお勧め。。いままで一番美味しい街は台南でした。。数名で5月5日の夜は台南食べ歩きのため集合なんてのも手では。私の台南友人も合流します。夜市もかならずどこかでおこなわれていますし夜は6時から9時は予定なしでいてください^い。ホテルやNET環境からできる限り5月2日の朝まで案内メールトライしますが下記メール利用も可。<4~5日は仕事のため台中いますが連絡不可能>私は、とにかく美味しいのがあると聞くと必ずその目的のために高速で走れるロード自転車で<たまには車でも>向います。 私は男性37歳男性です。食べ歩き趣味といってもいちを補足ですが、私は太っていません体脂肪18%以内維持のバリバリスポーツ系です。台湾は仕事の関係もあり相当回数行っていますが毎回毎回美味い物発見します。不思議の国です。台北のみの方思い切ってすべて南=とくに台南、高雄に行くべきです。台湾の美味い、安いははぅきりいって、すべてその方向にあります。食もHOTELも高い美味い綺麗の台北はあたりまえで面白くありません。台北も良いところはありますが、でも台南には勝てないですね。ちなみに前回食べた台南美味い物は、ダうなぎ、台南ラーメン、安平花豆、台北の某ショウロンポウに負けない味で半額以下が台南の良さですが、多くのバーベキュー屋さんがビールに合いますよ。質問ある方 台南来るかたメール先 yukikusaka0202@yahoo.co.jpまで台湾では国際携帯電話3Gメールyuki-kendo@t.vodafone.ne.jp です。海外では日本で海外ローミングできる3G携帯あるほうが絶対便利です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント