Re: 【ベルギー】 グランプラス~グランサブロン広場

いつ出発なのか書いていないのでGWに行くものと仮定して、
GW中ならば朝6時頃なら日の出の時間だと思いますよ。
よって6時頃なら明るいですね。

違う時期なら下記のアドレスで調べられます。
http://www.timeanddate.com/worldclock/custom.html?continent=europe

街中にチョコレート屋がありましたが、グランプラス周辺にもチョコレート屋は多くありましたね。
ただお目当てのチョコレート屋があるかどうかは知りませんが。

またグランプラス自体には夜と言っても21-22時位にも観光客がいましたが、
ホテルから行くまでの行程が安全かはわかりませんので、
気をつけておくに事に越したことはないでしょう。

グランプラスの夜景も奇麗でお勧めですね。
参考になるか分かりませんが自己紹介欄の個人のHPにも
グランプラスの夜景を載せてあります。

何かの参考に。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント