Re: Re: ★ユナイテッド航空★にはもう乗れませ~ん!・・・これは●●ハラスメントか?

笑!

なかなか行けない。

その時間を作るのに苦労している。

わかるかな~!わかんね~だろうな~!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: ★ユナイテッド航空★にはもう乗れませ~ん!・・・これは●●ハラスメントか?

• いいね! 0
    • コメント 3件

Re: Re: Re: Re: ★ユナイテッド航空★にはもう乗れませ~ん!・・・これは●●ハラスメントか?

(笑)・・・そういう発想をする人はそうでしょうね。

世の中「自分が基準」ではありませんヨ!

小学1年生の子どもを連れて「ディズニーのパソコンゲームの舞台にケニアに行こう(この舞台はナクル湖だった事が分かった)」

「昨年の夏休みはアフリカにライオンを見に行ったから今年はインドのベンガルトラを見に行こう」

「今年はドイツにシンデレラ城のモデルを見に行こう」

子どもが小さいときは、夏と冬の2回旅行に行けましたが、大きくなって時間が合わない。

この頃は夫婦だけに、それでも短い休みにはアジア、長く取れるときは遠くに。

・・・こんなパターンで旅行をする人間は「ボラリス☆氏」とは旅行に行ける時の条件が異なるのでは?

「自分の物差」で全ての物事を判断しては~笑われますよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件