Re: ありがとうございました。

ツアー・宿泊とも、早いに越したことはないですよね。
ツアーは、最低遂行人数が(たしか)2人からとかだった気がするので、心配はそこまでないと思います。
こちらのB&Bは、部屋が何部屋もあったので、あいてない。と言われることはないと思いますが、
1度しか(連泊でしたが)利用したことがないのでわかりません。すみません。
ただ、混雑する時期であったり、連泊される方も多いと思いますので、早めをお勧めします。

こちらのツアー会社に聞いてみるのが一番てっとり早くていいかと思いますが...
コロンビア大氷原、すごかったですよ! こちらの会社のツアーは満足でした。
キレイな写真たくさんとれたし、解説もきちんとしてますし。 地球温暖化を防ごうという気になれましたw

話がそれましたが、
B&Bのおばあちゃんは、日本語通じませんね・・・
伝えようという意思さえあれば、英語は伝わりますよ。
おばあちゃんも英語ゆっくり話しますし。 
荷物の件も例にだしましたが、ちょっとポットかしてほしいんだけどー とかいうことまでOKな親切な方でした。
優しいので、大丈夫です。 話せば理解しようとしてくれるでしょう。
私は、まあ問題ありませんでした。(が、一応、当時はカナダに留学して半年でしたので・・ それくらいできないと^^;)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント