大分前に、767のファーストクラスを利用したことがあります。バンコクとバンダルスリブガワン あの金張りの洗面所です。 この航空会社、最近は、ファーストクラスを廃止したようです。 非常に残念です。 カタールやエミレーツやエデイハドが、やっているようにやったらと思いますが、なぜなくなったのか理由を御存知ですか。
Re: ブルネイ航空のファーストクラス 中東の3社とは路線網が違いすぎます。 中東3社は乗り継ぎ需要狙いです。 B767ですが3クラスには不向きです。 理由は中型機と言っても小さすぎます。 UAとAAが3クラス運航していますが、やはり全体の定員が少ないのと機体幅が狭いので上位クラスでも窮屈な航空会社が多いです。 需要が無いと言うことです。 ブルネイ自体の問題とブルネイ航空自体の問題もあります。 ブルネイに乗り入れている外国の航空会社とその便数及び機体を考えれば分かります。 王族は自前の大型ジェット機を所有しています。
Re: Re: ブルネイ航空のファーストクラス お忙しい中、ありがとうございます。 とても参考になります。 需要がないんですか。 残念ですね。 関西線も無いし。
純金の便器では??? 撮り鉄さんこんばんは~~~ あの会社のファーストクラスの便器は純金製だと聞いていましたが? さすけねえの推察ですが、機材が古くなって、機種を変えるときに「実を取った」のでは? 昔のロイヤルネパール(関空に乗り入れていた頃)も、機材が古かった覚えがあります。 ま~時の流れでしょう? 本当の理由は分かりませんけどネ。
これだから無知は困る 利用した事もないなら口を挟むな。 バーチャルトラベラーは必要なし。
Re: 純金の便器では??? 現在、バンコクとバンダルスリブガワンの間は、a319です。 1999年と2000年に、ファーストクラスは、ワールド・トラベル・アワードの ワールド・リーディング・ファーストクラスを受賞しているようです。 私にとって、ブルネイ航空は、凄く強い印象を受けました。 アラビアの感じがするのです。