じゃあ 眠らなければいい!

yuliさん こんばんわ

横からお邪魔します
同国は未踏ですが「牛追い祭り」って 
牛も追っている人も 見物人も ものすご~くテンションが高くなって 大騒ぎして 怪我人が沢山でる 類ですよね(笑)

つまり 町中が大騒ぎ!!
野宿場所っていっても
「睡眠を確保する場」ではなく 
「行き場のない人が 集って大騒ぎの二次会をする場」では??
モヒートさんが 心配されるように
ここで 熟睡するのは 身に危険が及ぶのでは?
牛に踏まれるとか 身ぐるみ剥がれるくらいなら まだいいのですが・・・

健康な人間は 1晩くらいねなくても 死にません(多分) 
祭りの翌朝 隣町の安全なホテルにでも行って 朝寝&昼寝&夜寝 フルコースしては?

>ベランダ席を取りたいですね。
旅クマさんが心配していたように 
今から宿探しは難しいのですから 需要の多いベランダ席は更に大変かと・・・
札を束を ばら撒くつもりならば 空席ができるかもです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/04/22 19:04

    まだまだ取れるみたい~

    www.sanfermin.comの掲示板に載ってる、rent a balconyやrent a roomから、載ってるメールアドレスにメールを送ってみたら、まだまだバルコニーの席と、泊まる部屋はあるみたいですね!

    ただ予約したら、先にお金を入金するようにみんな要求してるので、信用していいのか分かりませんが~

    • いいね! 0
    • コメント 0件