09/04/17 20:10

ヒースロー は....

過剰な心配でしょうがヒースローは特に乗り継ぎなどの場合ロストバゲッジの多発で
悪名高い空港です。直近の状況は知りませんが私は過去に一度経験しました。

そのため、いったん荷物を受け取って入国、再出国するか、保険(バラ掛けでも)に
入っていくのがリスク対策になると思います。(もちろん全て機内持ち込みがベストです)。

あるいはダブリンへは他の空港を経由するのも良いかもしれません。(アムステルダム、
フランクフルト、パリなど)。
私は去年5月エールフランスの夜便で早朝にパリ、乗り継いでダブリンに9時ごろ
着けるので利用しました。夜便はタイトなスケジュールで欧州の都市へ行くのに便利です。

まあ以上のことは旅の目的、日程や予算などによっては役に立たないどうって事のない
アドバイスですが。

ゴールウエイへは他の方のコメントにもあるとうり列車かバスで結構便利に行けるようですね。
(レンタカーで回ったので列車やバスの情報は持ち合わせません)
英語も普通ですし皆人懐こくて親切ですから何でも教えてくれると思います。

6月のアイルランド。最高ですよ。ゴースの花はまだ咲いているでしょうか。

Bon Voyage

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント