09/04/17 20:04

Re: レンタカーならなお面白そうですよ。

そうでしたね。忘れていましたが、グリンデルワルドの安東さんのHPも参考にします。
ここの観光局には、2年前の5月末の旅行の時にグリンデルワルドに行ったので、
立寄ってみたのですが、ちょうど締まっていて、日本に出掛けていたようです。


>レンタカーならなお面白そうですよ・・・
 などと言われると、どんなスケジュールを組んだものかと、またまた悩みます。。(苦笑)

飛行機の切符も取れるので、5月末の出発を予定していたのですが、
とつぜん仕事の大きな問題が発生したので、この解決には時間がかかり、たぶん出発は延期することになりそうなのです。
残念ですが、そのぶんスケジュールもじっくり作りたいと思います。

アドバイス、いろいろありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/04/17 22:13

    ああ、

    ああ、間違えてました。
    グリンデルワルドに行ったのは、2006年の10月8日でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件