いろいろ、ありがとうございます

いろいろ教えて頂き、ありがとうございます。

ホテルですが、いろいろ考えて前回のサンツ駅周辺のホテルから

CALEDONIANというカタルーニャ広場近くのホテルに再度変更してもらいました。

これが最終決定です。

個人旅行手配会社だったので、出来たのですが・・・。

もともと、スペインに旅行を決めたときには、ホテルは安全で静かなところなら

どこでもよかったのです。

どこへでも地下鉄で移動できると思ってましたから・・。

なので最初は旅行会社が決めてくれるホテルでOKとしていました。

でもいろんな人のクチコミを見ると、スーツケースをもって地下鉄を乗り継ぐのは大変だとか

治安などを不安視する意見が目にとまったので、急に不安になってきたのです。

さらにホテル~空港間の個人での移動は、やったことがなかったので、

後から心配になってきました。

いつもパックツアーでの旅行がほとんどだったものですから

フリープランの旅行でも行き帰りは、現地の旅行会社の人が迎えに来てくれていたのです。

でも今回の“CALEDONIAN”というホテルは、立地がよいので、バスなどの移動にも

便利そうです。

空港バスも近くから発着しているようなので安心しました。

今までつたない質問にもいろいろお答えいただき、ありがとうございました。

また、何かわからないことがありましたら、よろしくお願いします。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント