退会ユーザ @*******
09/04/17 18:14

Re: ロッカーはあっても使えるかどうかが問題

PP&Mさん、こんにちは。

そうでしたね。

オランダの駅や駅ロッカーに関するPP&Mさんのコメントも拝読していたのですが、
うっかりしていました。

う~ん、そういえば大きいほうのロッカーの写真をよく見ると、確かにVISAカードの
マークらしき色柄の箇所に×が付いているような・・・。
使えるカードの種類が限られているのかもしれませんね。

もう一方の写真に添えられたコメントも、厳密に言えば「ライデン駅のロッカー」と
書かれている訳ではないですし。

実際に使用された経験のある方からのレスがあると良いのですが。

ところで、オランダ、いいですね~。
私もいつか行きたいです(←近々の予定はないので)。
お目当ては、フェルメールとゴッホです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント