09/04/17 18:05

時間がたっぷりあれば。

ロットネスト島で時間がたっぷりあればBayseekerバスでのんびりと回れるのではないかと思います。

2時間のツア-で回りましたが3か所で停車(クオッカがよく姿を見せる場所、ワジェマップ灯台、ケ-プ・フラミング)します。

ケ-プ・フラミングでは15分停車します。

もしBayseekaerバスに乗車するのなら地図をもらって自分が見たいポイントをチェックしてバスのドライバ-に下りる所を聞けば教えてもらえると思います。

お天気によって海の色は変わるので曇天に見るのと晴天に見るのとでは大いに違いがあります。

ケ-プ・フラミングはとっても海の色が綺麗で良かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント