09/04/17 13:47

ホテルでも借りれるんですね。

変換アダプターだけでなく変圧器も借りれるんですね。
それなら借りた方がお得ですね。
そうしてみます。

マカオは同じく船ですよ。
高速船と言っても1時間はかかるみたいで・・・
マカオに1泊するので行きも帰りも午前中ですが、酔いますか~。
朝から酔うときついかも。
想定外でちょっと心配です。
酔い止めは忘れずに持っていった方がよいみたいですね。

香港マカオはいつ頃のシーズンに行かれたのですか?
この時期天気や湿度がちょっと心配ですが・・・
仕方ないかなと諦めています。

携帯はレンタルしようと思っています。

行く前に色々教えていただいて良かったです。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 香港は今年の1月上旬に行きました

    私が行ったのは今年の1月なので、服装などのアドバイスはできそうもありません。すみません。

    もしよろしければ香港旅行の様子を以前ブログにアップしたので、見てみてください。
    http://blog.goo.ne.jp/iroironikki/s/%B9%E1%B9%C1

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/18 20:26

    暑くても寒くても?いいようにaboutにいきます。

    香港の天気予報見るとすでに暑そうな予感・・・
    どちらも対応できるようにしようと思っています。

    ブログ見せていただきました。
    プロのカメラマンさんは違いますね。写真の撮り方が素敵!
    今からワクワクしてきました。

    香港て、普通にシャコを食べる習慣?があるんですね。
    グロテスクすぎてビックリしましたが・・・・・
    美味しそうなお店にも沢山行かれたんですね。

    色々参考になりました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件