Q&A

ブキッジャリル競技場駐車場

公開日 : 2010年10月10日
最終更新 :

クアラルンプールからマラッカに行こうと思います。
今、プドゥラヤ バス ステーションが工事中のため、
ブキッジャリル競技場駐車場 にあると聞きました。

ブキッジャリル競技場駐車場は、クアラルンプール国際空港から、
どのようにして移動すればいいですか?
教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• おととい(10月10日)、行ってきたばかりです

きぃきぁさんのおっしゃるように、KLIAトランジット(各駅のほう)の2つ目で、
    降りると良いです。
    自分は、クアラルンプールに1泊したので、別の電車でしたが、
    たくさんの人が、バスターミナルに向かうので、ついて行きました。
    迷うことはありません。

DIV2さんのおっしゃるように、KLIAとマラッカを直接結ぶバスもありました。
    そのバスのマラッカでの発着は、マラッカ・セントラル・バスターミナルではないです。

そうそう、
    マラッカから、ブキッジャリルへ戻るバスは、プトラジャヤにも立ち寄るんですよ~、
    不意打ちであったので、降りそびれましたが、
    そっちのほうが、ずっと(クアラルンプールの)都心に近いんですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

ありがとうございました。
    参考になりました。
    行ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/10/11 00:31

KLIA

確認していないので確かではありませんが バス会社の時刻表にKLIA/マラッカの時刻が表示されます。

以前はKLIAからのマラッカへの直通バスは、ありませんでしたが 現在は運行されていると聞いたことがあります。

http://www.transnasional.com.my/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ブキッジャリル競技場駐車場

KLトランジット(KLエクスプレスではない各駅停車のほう)で、
    Bandar Tasik Selatan 駅へ行き、LRT(?) に乗り換えて2つ目
    の駅です。(路線図をみて書いてるだけで実際にこのルートを
    経験していません) 駅から仮設バスターミナルへは徒歩で。

• いいね! 0
    • コメント 0件