このトピの意味だって?

ふーん世の中には素直に書き込みを読めない人もいるもんですなあ・・・
まもなくゴールデンウィークでタイ行きを計画している人は多いだろう。
そんな人達に一番衝撃的な事実を伝えたかっただけなんだけど・・。
いいですか、これまでも赤シャツや黄シャツは各地での小競り合いはあったし
その極致が空港占拠であったが少なくとも「一般市民に対して発砲」なんてことが
ありましたか?
同じ赤シャツの中にこれまでとはまったく異質の分子が紛れ込んでいるだろうと思われ
それが逃げ惑う一般市民に対しての発砲、死者2名を出すというとんでもない
結果になってしまったのだ。
まあそんな連中もいるけどその場所に近づかなけりゃ何も問題ないですよなんて
レスが他のトピにも何件かありましたね。
今回の惨劇は一般市民が行く市場で起きたことなんですよ!
この事実をどう判断し旅行を中止するかどうかはもちろん
各個人の判断であり私がとやかく言うことではないですね。
ほんとに能天気で危機管理意識に乏しい平和ボケ日本人らしい
レスに対して警鐘を促す意味でのトピであります。

このトピに対してレスをくださった方々に対して同一人物だろうとか
ヤラセであるかのような勝手な思い込みをする人まで出てくるとはあきれてしまうとともに
レスをくださった方々には大変失礼かと思うのでどうか謝罪願いたい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: このトピの意味だって?

私も同感です。

>このスレの上から4人は同じ人なのかなー
    1と4は同一人物だとは思いますが・・・(笑)

プロフィールや過去ログを調べたうえでの判断・発言なのでしょうか?
    そうでなければ軽率で失礼な批判だと思います。
    そうであったとしても、鑑識眼を疑います。

>とか考えて読んでました・・・  違う方かな?
    と軽く流し、批判があったときに受け流す体勢ですね。

>キャンセルと称えあいの連続で。ちょっとおもしろいですね(^^)
    キャンセルしたとの書き込みは1人だけですけど・・・・

あらぬ疑いをかけられたインタコンチさん、モヒートさんも
    抗議の声を上げるべきでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/04/18 14:31

親の心 子知らず

なんて 変なタイトルですみません。

抗議の声ですか?(^^)どうしましょう。
    この掲示板に参加し始めたばかりで、正直あのようなことを書かれて
    ちょっとショックでした。まあ掲示板なので、いろいろな方が
    いらっしゃるので意見も様々?
    ・・・気にしないように自分自身に言い聞かせていました。

thaisuki2003さんやタイ国鉄さんのようにちゃんと読んで真意をわかって
    下さる方もいるので それで十分です。ホッとしました。
    お二人とも ありがとうございます。

私の言いたいことが伝わらなかったのは、私の文章力の問題でしょう。
    それに本当に気付いて欲しい人はここにはいませんし。そうです!
    そこがイライラのモト。それを ここで発散してしまったんです。

> たぶん 釣り! でしょう。

と あったのですが、意味がわかりません。
    私って 釣られちゃったの~?(^o^)キャハハ

• いいね! 0
    • コメント 0件