とってもとっても有り難うございます!

nontaさん、こんにちは。

本当に助かります。
プーノからラパスへの移動もスムーズに行くかどうか心配だったのでこのトビを立てさせて頂いたのですが、実はその心配でラパスのホテルも予約してなかったのです。
バスターミナルかどこかで目星を付けようかと思っていましたが、実のところとても心細かったので助かります。
これからコンタクトを取って、予約を入れておきたいと思います。
のりーたさんの情報にもあるようにツアーだとホテルまで連れて行ってくれるなんて、とても有り難いですものね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/17 23:24

分からない事はメ-ルで問い合わせを。

secodayoさん、今晩は。

もし何か聞きたい事や分からない事があれば一番ホテルにメ-ルで問い合わせると返信してもらえますのでどうぞ。

一番ホテルからサガルナガ通りまではラジオタクシ-で8ボリです。

南雲さんに頼めばラジオタクシ-を呼んでもらえます。

日中はサン・フランシスコ寺院のサガナガル通り辺り一人で歩いても怖くなかったです。

もちろん絶えず回りの様子には注意しながらです。

気を付けて行ってらっしゃい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有り難うございました。

nontaさん いつもコメントをありがとうございます。

一番ホテルを利用しました。
    旅行社はもちろん、日本人の商用で宿泊されている方もおられたりしていろいろ情報交換も出来て良かったです。

食欲不振だった母親も南雲さんの朝食はしっかりと戴いていました。
    やはり長期間の南米旅行はどこか疲れてくるものだったようで、一番ホテルさんではぐっすりと睡眠も取れ、疲れを取るにはいいホテルでした。
    遅くなりましたがご報告させていただきます。またいろいろとアドバイスをお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件