Re: チケットマスターで買ったチケットについて

こんにちは。

厳密にオーダー・ステイタスは、それぞれ、今どのように表示されていますか。
(ログイン後、自分のアカウントから、購入履歴を見るところの話)
また、チケットマスターへメールは、何と書かれたのですか。
以上を英文のまま、(一部隠して)のせてくださったら
何か、わかるかも、しれません。書いておいでのことだけでは、少なすぎてわかりません。

クリームのは、今みたらもう売り切れていたので
ほかのアーティストで、みてみましたが

駐車場の券を一緒に買うと、システム上は
インターナショナル・ウィル・コールは一緒に選べず
郵送(つまり、US国内居住者用)しか、選択肢にでないようですよ。

どういう経緯で切符がプリントアウト・印刷になったのか、片方ではなく両方なのか、
そもそも最初にウィルコールを選べたのか、詳細がわからないので
何ともいえませんが、

最初に購入する際に、インターナショナル・ウィル・コールが
選べたのであれば
主張すべきだと思います。もとのように、ウィル・コールに変更してくれと。

日本への郵送は行っていないはずです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/10 03:54

Re^2: チケットマスターで買ったチケットについて

みさーるさん
    ご返信ありがとうございます。
    チケットマスターからメールがきて、クレジットカードを提示して'will call’でチケットを受け取ってくれということです。
    「駐車券はキャンセルできないか?」と聞いたら、すぐに返事がきて、「既にプリントアウトされてしまっているので、box officeに問い合わせてくれ」と書いてありました。
    とりあえず、駐車券はキャンセルできなくても、コンサートチケットはちゃんとwill callで受け取れるようなので一安心です。

• いいね! 0
    • コメント 0件