Q&A

観光、ホテルについて

公開日 : 2010年10月07日
最終更新 :

年末にインドネシアに行くのですが、今のところ取れている
航空会社がマレーシア航空です。

行きにマレーシアに1泊しないといけないのですが、
時間がとても中途半端で、ホテルを空港近くにするか、
市内にするか悩んでいます。

クアラルンプールに着くのが、19:00 
翌日が、15:20発になります。

もし市内に出るとすれば、ホテルに着くのが21時ぐらいになり、
翌日ホテルを出るのが、12時過ぎになると思います。

せっかくなので、市内まで行こうかとも思うのですが、
時間的にホテルに着き、夕食を食べれる時間が22時ぐらいに
なるし、翌日も朝しか動けないし・・・と思うと、
空港近くのホテルでゆっくりした方がいいのかなとも思います。

なにかいいアドバイスがあればよろしくお願いします。

それと、お勧めのホテルがあれば教えて下さい。
予算は、5000円前後で考えています。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント