Re: ザルツブルク観光とスキー

ラヴリさま マルコポーロ3さま
ありがとうございます♪

ガイドブックを眺めながら、シュトゥバイタールが良いかな~なんて思っていましたが、
パッケージのツアーがあるというのは心強いですね。調べてみることにします。

いずれも本格的なスキーが楽しめるのですね(笑)
お試し程度楽しめれば良いかな?と思っていましたが、旅行中1日はじっくりスキーを楽しもうと思いました。一昨年、ユングフラウヨッホでスキーしましたが、それとは違うようですね…(笑)
国内ではスキーシーズンも終わりに近づき寂しさが募っていましたが、6月に向けての楽しみが膨らんできました!!

ちなみに、旅程については以下のような計画でいます

1日目  出発→夕刻ザルツブルク入り  ザルツブルク泊
2日目  市内観光 → バートイシュル → ハルシュタット泊
3日目  ???
4日目  市内観光など      インスブルック泊
5日目  シュトゥバイタール インスブルック泊
6日目  早朝列車でミュンヘンへ 夕刻便で帰国

あるいは、ザルツ2泊でハルシュタットからインスに移動かな??
この地方の観光についてですが、毎日移動していくのと、ザルツブルクとインスを宿泊拠点に観光に出かけるのでは、どちらが良いのでしょうか?
どこを訪問するかにもよると思うのですが・・・(汗)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント