私も被害にあっています

2年も前に書かれている投稿なので、そんな投稿にレスするのも何かと思いますが他にいいトピックが見当たらなかったのでここに書かせていただきます。

ただ今、荷物が消えてから4日がたちます。
私の場合
成田→
ヒースロー→
コペンハーゲンという経路でした。

ヒースローでの乗り継ぎ時間が1時間しかなかったため、荷物が遅れるのは承知していましたが、さすがに4日たってもまだ荷物が戻ってこないという状況には腹が立ち、情けないやらで精神的にかなりの打撃をうけています。

駄目もとでBAの日本支社に連絡をしても、取り合ってくれません。日本在住の方のみの対応だそうで。
イギリスのBAはもちろん「デンマークの荷物を取り扱っている会社に連絡をしてくれ」というのみ。21日を過ぎたら連絡をくれ、だそうです。
デンマークの荷物を取り扱っている会社は「6日を過ぎたらBAに連絡をしてくれ」だそうです。

ここまで顧客を馬鹿にしている会社というのも、怒りを通り越して笑ってしまいます。

ここ数日、この件が原因で精神的にやられてしまい、大学の単位を一つ落とす事にしました。荷物の中に入っていたレポートの下書きが必要だったというのもあるんですけれどね、書き直そうと思っても全くやる気がでてきませんし、悔しくて涙が出てくるのみです。

久しぶりの日本への一時帰国で買った物も全て未だに戻ってきません。イースターに必要だったもの、今頃届いても手遅れです。

ブリティッシュエアウェイズ、特にヒースロー経由の便は利用する事を全くお薦めしません。荷物を全部機内に持ち込むというのであれば、それはそれでいいのかもしれません。私自身、機内でのサービスには文句は一切ありませんので。逆によかったぐらいです。

その後の対応に、激怒しているのです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント