終わったことで!すが

私はバンコクに住んでいます。
 このスレッドを上げた方の目的はなんだったのか? そちらの方が興味あって、
 しばらく見ていました。

たぶん 釣り! でしょう。

タイのクーデター、政権交代、 これをみても 他国ほどひどいものではありません。
 昨年の空港占拠で 被害にあわれた(帰国便の費用は実費、滞在延長も実費で、海外
 旅行者保険未加入もしくは特約に未加入の為、自腹で費用負担をした)方かな?
 とも思って思いました。

私からのアドバイスですが デモ隊の規模が 1万人で空港に向かった!(バスなどに
 火をつけていないデモ隊)となれば 被害を受けそうなので、辞めた方がいいですね。

それ以外は 実害はないのでは!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 終わったことで!すが

確かにですね(^^);  このスレの上から4人は同じ人なのかなーとか考えて読んでました・・・  違う方かな?キャンセルと称えあいの連続で。ちょっとおもしろいですね(^^)   そんなに声を大にして行くな!って状況でもないですし、絶対安全ってわけでもないですし、それぞれが判断されれば・・・ですよね(^^)  イラクとかアフガニスタンなら 友人が行くといいだしたら止めたいとこですが・・・  という私は、4月23日からバンコクに旅行ですが、22日に最終決定します。前日まで、キャンセル料が2万円で変わらないためです。キャンセルの基準は空港閉鎖の可能性での判断で、今の状況のままなら行きます。 自己判断、自己責任。 

• いいね! 0
    • コメント 0件