レポート

失態です。

公開日 : 2010年10月04日
最終更新 :

昨日、“私達は年末旅行をアラビア半島に絞り込みました。”と言った途端ですが、BKKでの乗継不可で旅程を見直している内に大変なことに気付きました。

今日明日中に、航空券を購入する予定で最後の旅程の詰めをしていましたが、
レバノン、オマーンは旅行に適切な気候でしたが、シリアの最低気温が1.3~3.3度と低く、最大の目的地でもあったパルミラの入場時間が冬場になると非常に短く、また、その他の遺跡でも冬季の見学時間に問題が出てきて、旅程が間延びして、所定の日に帰国できないことが分かりました。
楽しみにしていたアラビア半島旅行だっただけに中止するのは非常に残念です。

皆さんから教えて頂いたアドバイスは、私達が立てた旅程と共に、次回に活かせるように保存して置きます。

色々ご迷惑おかけしました。

現在、先に検討してきた、インドネシア、セレベス(スラウエシ)島(世界で11番目に大きな島)のマナドとマカッサル、香辛料の島アンボン及び東南アジアでまだ行ったことの無い国、東チモール旅行に切り替えました。(デンパサールを基点にした旅行となります。)

ここは、以前、皆さんからのご意見を頂き検討してきたので、旅程は直ぐ出来上がりました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント