Re: パリ→マドリッド間の移動手段について

鞍馬口さんこんにちは
私はユーレイルパスの3ヶ国選べるものがあって、それでフランス・スペイン・(2つだけなら後はポルトガルとかにして)周遊したことがあります。
ホテル代もかかるわけですから、その分と思いパリから寝台列車(1等コンパートメント二人用)にしました。はじめにパリで過ごしているのならホテルに荷物を預けて、パリ見学・・・時間がきたら夕食用にサンドイッチとビールを買って乗り込むのはいかがですか?
もちろん食堂車もいいですが言葉が・・・(^^;)
そうそう、寝台車にするならコンパートメント利用は別払いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント