Q&A

セビージャで空き部屋お貸しします。

公開日 : 2010年10月04日
最終更新 :

セビージャに住んでいるものです。
一軒家に住んでいるのですが、部屋が空いているので誰か借りていただく方をさがしてます。
興味のある方、ぜひご相談ください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• セビージャのことを教えてください

50歳を目前に! スペインに住みたいと強く思ってしまいました。現在、留学センターなどにいろいろ問い合わせをしているところです。スペイン料理のメニューも読めない・・・というところからのスタートです。2011年11月から3カ月を考えています。年齢的にホームステイは難しいと思っているのですが、アドバイスをいただければ・・・。セビージャでスペイン語を習うということも可能ですよね? 甘えた内容のメールですが宜しくお願いします。リコリコ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/01/03 00:45

Re: セビージャで空き部屋お貸しします。

はじめまして。
    ポルトガルに住んでいる日本人家族ですか?
    どれくらいの期間部屋をお貸ししたいと考えていますか?
    あと、ポルトガルでお仕事も探せますか?
    やはり、ポルトガル語が達者じゃないと無理に近いでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: セビージャで空き部屋お貸しします。

こんにちは。
    わたしはポルトガルのおとなりのスペインに住んでます。アンダルシア地方のセビリア(セビージャ)というところです。

お部屋は短期長期を問わず、空きがあればお貸ししてます。
    ポルトガルでのお仕事探しはわかりませんが、ここでしたらなにかしらみつけられると思います。
    まずはインターネットなどで探してみたら?
     言葉がまだあまりできなくても仕事はあると思います。
    たとえばピザやさんとかお掃除の仕事とか。あと日本人経営のお店とか旅行代理店とか。
    英語が得意でしたらホテルなんかも雇ってもらえるかも。日本食レストランなんかもOKだと思います。

ご参考ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして‥

!Feliz Ano Nuevo! 2011☆

はじめまして、
    掲示板拝見しました

投稿が随分?!以前のようだったので、現在も可能なのか分かりませんが‥
    3/1、3/2の二泊三日(1人)でお部屋をお借りすることは可能でしょうか?
    短期旅行につき、滞在期間が短くて申し訳ないのですが、ご迷惑でなく、可能のようなら、
    何らかの返答を頂けると幸いです

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめまして‥

こんにちは。
    あけまして おめでとうございます。

3/1、3/2の二泊三日、大丈夫です。

とりあえず簡単なプロフィールをおしえていただけるとありがたいです。
    性別、ご職業、年齢、など。
    個人情報ですので、よろしければ以下のアドレスまでご連絡ください。

mariomiho@hotmail.com

そうなんです、投稿してから随分たってますよね。
    みなさんから「もう募集してないのでは?」とよくきかれます。
    またあらためまして投稿させていただきます。ご忠告ありがとうございました。

お部屋は増築中だったのですが、やっと工事もおわりそうです。
    とてもアンダルシアっぽくすてきに出来上がりましたので、ぜひ遊びに来てください。
    きれいになったら写真をお送りします。ご希望でしたら。

それでは ご連絡おまちしております。