とはレスしたものの・・

kiyaさん

簡単にレスしたものの kiyaさんのお尋ねなので改めて検索してみるとイタリアサイドの時間表はまだ未定のようで、しかも 6月前半まではまだティラノ/ポスキアボ間の改修工事が終了していないようで時間によってはバス連絡とのこと。

SBBのWEBでチェックすると 4月5月のティラノでの乗継時間はしっかり1時間と出てきます。
したがってミラノ発08:20の場合は サンモリッツ到着が14:20です。

貴ご検索の時間は何によっているのでしょう。 また時期はいつなのでしょう。

まあ乗継として出て来るのなら 先のレスのように乗り継げるはず・・・と申し上げておくしかないのですが。 もしかしてバス乗り継ぎ・・。つまり 乗ったら出るよ・・と。 そんなわけは無いですね。  

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/16 22:13

Re: 検索サイト

ぼうふらおじさん、こんばんわ。いつもお世話になります。
    旅行日程は、立ったり消えたり、仕事に関係する事柄が起きて、なかなか決められずに居ます。

検索サイトはこのSBBです。
    http://fahrplan.sbb.ch/bin/query.exe/en?

ミラノ~サン・モリッツを一括で拾うと、ティラーノを通らずにバス利用が出ます。
    これをミラノ~ティラーノ、ティラーノ~サン・モリッツ 、に分けて検索すると、質問の様な、同時刻の接続がでます。
    列車には不慣れの私が列車に乗るのは、ティラーノ~サンモリッツが、ベルニナ急行の見ごたえある区間とガイドにでているからです。 だから、いつものようにレンタカーで通っちゃ意味無いだろうし、バスで違うルートも意味無いかと、考えます。

でも、最初の回答の様に工事中でバスだったら、困るのです。・・・

• いいね! 0
    • コメント 2件

先週ベルニナ急行に乗ってきました

先週、午後便のベルニナ急行に乗ってきました。
    互いのティラノ駅は真横に位置して、
    検察官のような人はいるものの、パスポートチェックもありませんでした。
    落石で不通だった区間も開通していて、ループ橋も無事渡ることが出来ました。