Re: Re: 結局。の結局

タクシーに一人で、に、限定で答えるとすれば、安全で、安全ではありません、となります。

ホテルを変更できないのであれば空港で安心できる車、ドライバーを選ぶ、ことに尽きますね。

100人のドライバー全員が強盗ではないでしょうから、あなたの見る目で運転手の人相風体で判断して利用す

る、6時間かけて到着して1時間かけて選んでも、次の車次の車と選んで、先方が選ぶにではなくあなたが選ぶ

のですよ、イケメンを選ぶのか、オジンを選ぶのかお任せします。後は自己責任です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はっつ様

私もバンコクで一人でタクシーに乗ったことはありません

空港からですとリムジンにのります
    800バーツと高めですが、車のナンバー、運転手、行き先を登録するので、多分大丈夫だと思います。

帰りもホテルの車か、ホテルに頼んでタクシーにきてもらいます。

安全のためには、少し高めでもしょうがないですね。

日中もほとんどツアーに入るか、ガイドを頼むか、友人につきあってもらうかで、あまり一人歩きはしません。英語も自信ないし片言のタイ語だけではこころぼそいし、でも安全に遊びたいとなればお金かけるしかないかなと思っています。
    貧乏は我が家に居るときだけで結構ですわ。
    物価の安いバンコクではちょっとグレードアップして遊びたいと思っています。
    お遍路さんなら良いけれど、バンコクで婆の貧乏旅行、ヒッチハイクなんて似合わないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日本で2kM800円のタクシー料金を考えるとリムジンでもまだまだ安いですね。

ほんぶんなし

• いいね! 0
    • コメント 0件