Re: OPA と PFS の間に隙間があるので、略号が二つあるのかと思っていたのですが、、、

バスを待ちながら、「これ、何の略だろう?」 と思い続けていたのでした。同行者が答えを教えてくれて、「これはクイズになる!」と思って撮影したのでした。

4日ほどまえに撮影しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: OPA と PFS の間に隙間があるので、略号が二つあるのかと思っていたのですが、、、

なるほど、こういったのには時々遭遇することありますが、

元来 真面目(融通が利かない)なもので、私も略号かと思っていました。

でも、時刻表が貼られていませんね。裏側にでもあるのかしら。

• いいね! 0
    • コメント 1件

時刻表は裏側だったと思います。

帰国のAFフライトは満席。777-200の古い機材でとても苦痛でした。行きは新しい機材で、すいていて、久しぶりに横になって寝て来れたのに・・・・

その中で、撮影したビデオを見ながら 次のクイズの構想 を練っておりました。ひろひろさんに徹底奉仕です。(またまた乗り物関連の予定です)