Q&A

ONUR航空のオンライン予約について

公開日 : 2010年10月02日
最終更新 :

いつもお世話になっています。

本日ONUR航空のウェブサイトでイズミル→イスタンブールの航空券を予約しようとトライしましたが、クレジットカード情報を入力した後、continueをクリックしても次の手順に進めませんでした。予約が完了しているかどうかがわかりません。フリーズするわけではなく単に次の画面に動かないという感じです。
パソコンの環境など関係あるのでしょうか?
ちなみに登録したメルアドにも今のところ何もメッセージは送られてきていません。
もう一度予約手順を最初から踏んだ方がよろしいでしょうか?
一応、予約が完了しているかどうかメッセージを航空会社に送ってはいますので返事を待ったほうがいいでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ONUR航空のオンライン予約について

chickeyさん、こんにちは。

Onuairは利用した事ないので、試しにクレジットカード入力画面まで試してみました。
    Continueボタンの上の「I have read and accepted the agreement」にチェックは入れましたか?
    この項目、見逃しそうだったので・・・。

たぶん入力したメールアドレスにEチケットか予約番号が送られてくると思うのですが・・・。

>フリーズするわけではなく単に次の画面に動かないという感じです。
    聞いた情報から想像するに条件がそろっていないので先に進んでいないような感じですね。
    Onurairからは返信は来ないような気がします・・・。

1)迷惑メールに勝手に振り分けられていないか確認する。
    2)クレジットカード会社に確認する。
    3)もう一度試してみる。

でいかがですか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

鬼まつさんありがとうございます。

鬼まつさん

ご面倒おかけしてます(汗)

わざわざウェブサイトで試していただいてうれしいです。

はい、「I have read and accepted the agreement」ですよね。
    確かに最初見逃したんですが、気づいてチェックを入れました。

今日もONURAIRからの返信はなく、どうなっているのかわかりません。
    今のところ迷惑メールにも振り分けられていません。
    クレジットカード会社にも確認したら、今のところは利用確認は取れないとのこと。(遅れる場合もあるが)
    なので、再トライしてみようと思います!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件