OPAPFSではなく

こんばんは。

これってHORAIRESではありませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/04/15 22:54

    OPA と PFS の間に隙間があるので、略号が二つあるのかと思っていたのですが、、、

    ま~おじさんさん こんにちは

    さすがですね。

    よく見ると、Oの左側と、AとPの間にやや明るく、それぞれ H、I の字の跡があるような感じですね。

    でも、Niceのバスターミナルの屋根の下の行き先表示貼り付け版は、こんなに古かったっけ?
    私が行ったのは、何年か前になるので、記憶は定かではないけど、もっときれいだったような気がするような。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ヒントは

    フランス人はなぜか案内板を指で触るんですね。
    それを思い出したのがヒントでした。

    HORAIRESならバス停にあっても、まるでおかしくない単語ですからネ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件