Re: レイルパス利用区間

るるこ様

 貴重なご意見ありがとうございます。

 ブルージュからブリュッセルの方が時間的に短かったような気がしまして、勝手に運賃も安いと思っておりました。ご意見を参考にしてレイルパスをブルージュからブリュッセルに使用し、足りない分のディナンへの片道2枚分は、65歳を越える両親の分をシニア運賃で購入することにしたいと思います。

 また、私の質問も参考にしてくださっていることを知り、うれしく思いました。皆さんがすぐに的確な情報をくださるので助かっています。

 別件ですが、ワロン地方巡りの質問もさせていただき、また調べても見ましたが安いツアーは平日にはなく、またタクシーのみを利用すると非常に割高になることが分かり、ディナンまで列車で行ってそこを基点に近くの古城を観光することにした次第です。

 るるこ様も同じ時期に旅行されるようですね。どうぞ良い旅を・・・。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント