ET

乗ったことありません。Kenyaに住む力士のような体格の友人は、ETのエコノミーでいつも飛んでいます。一昨日もそれでKenyaに戻りました。理由は安価で、荷物30KGという条件だからです。でも、不満はないようです。東Africa方面へのオランダからのツアーもよくETを使っているようです。そのツアーを使った友人もADD経由の分時間がかかるけれど・・・の程度の不満でした。ただ昨年からの税金の割り増しでETはオランダに入らなくなりました。この税金のこの夏から下がりますけれど。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ETは日本からだと乗換回数が1回でADDへ。

Terra Africaさん、こんばんは。

いつも私達の旅程立案にご協力頂き感謝いたします。

ETは安価、荷物制限がゆるい等で利用価値があるようですね。

私達の今夏(7~8月)の旅程は大筋決まりましたが、ETの出発・到着地をHongkongかBangkok(暴動)か迷っています。
    Comoroについては、旅行会社の情報から、DAR(Dar Es Salaam)又はZNZ(Zanzibar)から週2便なので、私達の慌しい旅行では日程が上手く組めませんでしたので今回は諦めることにしました。

BKKかHKGが決まれば予約できる状態になりました。
    KIX-BKK(HKG)-ADD-LLW(Lilongwe)-陸路-BLZ(Blantyre)-DAR-ZNZ-JRO(Kilimanjaro)-KGL(Kigali)-陸路-GYI(Gisenyi)-陸路-Goma-陸路-GYI-KGL-BJM(Bujumbura)-ADD-BKK(HKG)-KIX

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど、

全部ETなんですか?陸路というのはレンタカー? あるいはタクシーですか?これらも日本で全て手配されるのですか?そうであれば、その情報はどこで?何しろ私共は現地で行き当たりばったりが多いので、感心驚きと供に関心があります。