世間一般とのずれ

あいかわらず、とんちんかんなこと考えますねえ(笑)
失礼!!

>料金を杓子定規に要求するため
規定通りの運用じゃないですか。何が悪いのですか?
まさか、他の人が優遇されているから自分も同じ様にしろなどと、意地汚い要求をするおつもりでは無いですよね。
あなたが企業に要求するのと同じレベルの意識を私たちはあなたに要求しますから。

>体重ですが、200kgを越えるような人が何故私達のような50~60kg程度の人と同じなのでしょうか?
ほう、そうきましたか。
200kgを越えるような人が隣に乗ってきたことがありましたが、さすがに物理的にエコノミー2席では足りなかったらしく、2席使っていましたよ。
連れの方との会話では追加料金が必要みたいですね。
あなたが、体重200kgあったら絶対に言わないセリフですよね。

>特にいい加減な仕組みの燃油サーチャージですが、まともに影響しそうですね。
相変わらず○○の一つ覚えですね。

はっきり言いましょう
あなた様はよくご自分の旅行のトラブル経験を言われますがご自身が原因で招いているケースが大半ではないですか?
知識不足、独断と思い込み、他人任せ、過剰な期待心・・・

少々センスがずれてると思いますよ、旅行者としては。
我々は旅行先においては、あくまでアウェーにいるという謙虚さ、注意力、自立心、自分自身での情報収集努力・・・が不可欠だと思います

諌言と讒言を聞き分けられる良心があることを期待して餞の言葉とします。
まあ、無理でしょうけどね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント