Q&A

シドニーで3名での宿泊

公開日 : 2010年09月28日
最終更新 :

シドニーで3名でゆったり泊まれるホテルを探しております。
還暦祝いの旅行ということもあり、少しいいホテルでのんびり、美味しい物でも食べれればなあ。
というのが旅の目的です。
ホテルサイトで色々と探してみましたが、3名になるとどうしてエキストラベッドのため部屋が狭くなってしまうのです…

どなたか3名宿泊のお部屋があるホテルなどご存知ないでしょうか?
最近ではサービスアパートメント(コンドミニアム)などを利用することが多いのですが、
今回は少しだけ贅沢してもいいかな、という旅行に合うようなサービスアパートメント(コンドミニアム)があればうれしいです。

場所はシドニーの交通の便がよく観光に便利な所であればうれしいです。
10月の初旬に2泊予定です。
(メルボルンにも同じ条件で2泊予定。よい情報ありましたら是非おねがいします!)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 3人で泊まるために

kaorenさん、こんばんは

エキストラ・ベッドは、お子様がおられる夫婦用のサービスで、大人3人には向きません。

オーストラリアでは、2ベッドルームの部屋を持つ部屋を、多くのホテルで持っています。
    二つのダブルベッド・ルームを持ち、キッチンの部屋があります。
    これならば、4人までは快適に泊まれます。
    こういった部屋を探すのが、一番かと思います。

アメリカやヨーロッパではコネクティング・ルームといって、2人部屋の間の室内にあるドアを開放してもらえる部屋があります。
    勿論オーストラリアでも、コネクティングルームはあります。
    これも使えます。

これらの知識を元に探せば、適当な部屋があると思いますよ。

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/10/03 18:05

Re: 3人で泊まるために

ま~おじさん さま、ご回答いただきありがとうございました。
    アドバイスいただいたように探し、無事2ベッドルームのお部屋を予約することができました。
    いよいよ日程も近づいてきて楽しみです!
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件