旅先で出会うと、どんな人でもネタになるんですが。

のりーたさん、どーも。

>>「情報を貰ったんだから お礼くらい言いなさい!」とか 強くは言えません(笑)
>>でも たまに言いたくなる・・・・

僕は基本的には、レスをつけるだけで、お礼がないことは気にしません。
というか、レスが付いてるかどうか、読まないんですよ(笑)。

まあ、質問だけして、解答が付いているのに、レスもつけず、
別の質問をする人は、ちょっと変ですけどね。

>>みどりのくつしたさんも ある種の書き込みに対しては「パワーゲーム」になるのを 避けているように思いますが。
>>私は賢明だと 思っています。

まあ、実際に旅に出て、旅先にあるのは「旅の見栄張り勝負」なんですけどね。
それは面白いです。

現実に目の前に旅行者がいますからね。
言葉だけではなく、顔つきや服装、しゃべり方で、すぐに判断できます。

旅先で出会った旅行者は、変であるほど話のネタになります。
例えば、アンティグアのZENで出会った旅行者の話は、これは本当ですからね。

アンティグア旅行者風景
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/central_america/antigua1.htm

ただ、ネットの話は、ネタになりません。
情報が少なすぎるんですよ。

旅先で出会った人は、「こういうとんでもないやつがいた(笑)」と、ネタになります。
しかしネットで変なことを書いる人のことは、ネタになりません。

人に話しても、「ネットなんかやるからよ」の一言でオワリですからね(涙)。
僕は、旅行のネタが拾えればいいんですが。

animoさんの旅行記は、写真もきれいで、情報たっぷりで、きちんとしているので、
URLを保存してあります。

誰かが、インカトレイルの質問をしたら、教えてあげられますしね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント