ETの評価は? Terra Africaさん、おはようございます。 ETは未だ一度も乗ったことがないのですが、アフリカ内は多くの路線を持っているので便利ですが、乗られたことがありますか? 今回、ETは安価なので、BKK(Bangkok)又はHKG(Hong Kong)-ADD(Addis Ababa)-LLW(Lilongwe)//BJM(Bujumbura)-ADD-BKK又はHKGです。 もし、ご存知でしたらETの評価をお願いします。 私達は貴方様と全く異なる旅行しか出来ません。 期間は、長期休日は取れないのでせいぜい2~3週間です。(殆ど2週間です。) この中で、疲れる旅行と分っているのですが、一箇所に留まることなく動き続けて戻ってきます。
ET 乗ったことありません。Kenyaに住む力士のような体格の友人は、ETのエコノミーでいつも飛んでいます。一昨日もそれでKenyaに戻りました。理由は安価で、荷物30KGという条件だからです。でも、不満はないようです。東Africa方面へのオランダからのツアーもよくETを使っているようです。そのツアーを使った友人もADD経由の分時間がかかるけれど・・・の程度の不満でした。ただ昨年からの税金の割り増しでETはオランダに入らなくなりました。この税金のこの夏から下がりますけれど。
ETは日本からだと乗換回数が1回でADDへ。 Terra Africaさん、こんばんは。 いつも私達の旅程立案にご協力頂き感謝いたします。 ETは安価、荷物制限がゆるい等で利用価値があるようですね。 私達の今夏(7~8月)の旅程は大筋決まりましたが、ETの出発・到着地をHongkongかBangkok(暴動)か迷っています。 Comoroについては、旅行会社の情報から、DAR(Dar Es Salaam)又はZNZ(Zanzibar)から週2便なので、私達の慌しい旅行では日程が上手く組めませんでしたので今回は諦めることにしました。 BKKかHKGが決まれば予約できる状態になりました。 KIX-BKK(HKG)-ADD-LLW(Lilongwe)-陸路-BLZ(Blantyre)-DAR-ZNZ-JRO(Kilimanjaro)-KGL(Kigali)-陸路-GYI(Gisenyi)-陸路-Goma-陸路-GYI-KGL-BJM(Bujumbura)-ADD-BKK(HKG)-KIX