Q&A

LCCT、マレーシア格安航空ターミナルに行くには?

公開日 : 2010年09月26日
最終更新 :

クアラルンプールからLCCTに行きたいのですが、KLIAトランジットというのに乗ると便利だと聞きました
その電車の乗り継ぎ時間、料金、所要時間、駅のわかる日本語のホームページを教えてください
当方英語が読めないもので(汗

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• KLIA Transit Funsというページ

お探しのホームページはこういうのですか?
    http://klia.jimdo.com/
    日本語で乗り合わせ駅と時刻、料金が日本語で紹介されてます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: LCCT、マレーシア格安航空ターミナルに行くには?

KLIAトランジットでサラク・ティンギ駅まで行き、シャトル
    バスに乗り換えて LCCT へ、ということかな(?)と思います。
    このルートは乗ったことがないので知りませんが、あっさりと
    KLセントラルから直通バスで LCCT へ行くほうが簡単じゃないか
    なと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • LCCTには鉄道では行けません

KLIAトランジットもしくはエクスプレスで直接行けるのは、LCCTではなく通常のターミナルです。
    LCCTであれば、KLセントラルからAerobus(RM8)もしくはSkybus(RM9)で直接行けます。
    残念ながら日本語は一切ありません。

ただ、他の方もおっしゃっておられますが、個人旅行でマレーシアへ英語を読めずに行くのは
    少々無謀なような気がします。(案内は基本的に全て英語とマレー語で書かれています。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

バスの発着場所

> LCCTであれば、KLセントラルからAerobus(RM8)もしくはSkybus(RM9)で直接行けます。
    > 残念ながら日本語は一切ありません。

しかもバスの発着場所の案内が少なくわかりづらい。
    正面から入るとちょうど裏口まで進んでいって階段で地上階まで降りたところにあります。
    わからずにKLIA Expressに乗りそうになりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: LCCT、マレーシア格安航空ターミナルに行くには?

気を悪くしたらごめんなさい。

LCCって遅延や欠航などのトラブルがつきもの。
    交通手段のHPの英語が理解できないなら、LCCの利用ってかなり無謀だと思います。
    レガシーキャリアと比べてかなり自己責任の部分が多いということを念頭に置いておいた方が良いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件