09/04/15 07:05

よく読んで

相変わらずですね...

もうちょっとコメントをよく読んで書いてくださいな。相談者さんがロッカーの話をしているのはアムステルダムに泊まったあと、ベルギーに行ってまたアムステルダムにもどってくるのに、その間スーツケースをどうしようかと言う話でしょ?

連泊中の荷物のことなんて誰も心配してませんよ。そして連泊中は部屋に大きな荷物は残し必要なものだけ持って外出する、それはマルコポーロ3さんに教えていただかなくともみんなやっていることです。

ただしわたしはドミトリーなど他人と同じ部屋に泊まる時は荷物はロッカーに入れます。たとえ貴重品は身につけているとは言え、荷物がなくなるのはイヤですし、その後の旅にさしさわります。

>やはりYHに泊まったことがなかったのですね。すくなくともドミトリーには。

先月泊まったんですけどフォンデルパルクのステイオーケーに。書きませんでした? またよく読まずにコメント書いたんでしょ? マルコポーロ3さんは最後にアムステルダム中央駅のコインロッカーを使ったのはいつですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント