退会ユーザ @*******
09/04/15 02:41

Re: G.Wの予約をキャンセルしました

残念でしたね。しかし、インタコンチさんの決断は間違ってないと思います。
本当に仰る通りです。せっかくのお休みをビクビクしながら過ごしたりするために
わざわざ海外に行く意味がわかりません。今でなくてもいいのです。
この後 たとえGW前に沈静化したとしても、暫くは避けるほうが無難ではないでしょうか。

当然なことをしたまでと思われるかもしれませんが、状況判断の出来ない(アホな)
日本人旅行者に呆れるばかりでして。
旅慣れていないのに「現地に知人が・・・」いるから安心?とか。自分の身を他人任せ
にする初心者が 未だにどうするか悩んでいるんです。初心者が行こうか行くまいか
悩む方がおかしい。どうしても今 そこでなくてはいけない理由って?
そういう人に限って 他の方の忠告にも耳をかさず、被害に遭うのです。
同情の余地もございません。この手の方は、被害に遭わなかったから安全だった
と言い触らすでしょう。

自分の身を自分で身を守ることが出来る人は相談せず、行くときは行く。止めるべきときは
止めることが分かっている人だと思います。そういう人が行くというのなら、全く止めません。

今回のご判断は、とても潔く素晴らしいと思います。拍手です。
インタコンチさんにとってよいGWになることを心から願っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント